人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな事だって起こるさ♪
by mikajam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず。。。

どうも、またお久し振りです(^-^;
今日はお知らせです。
とりあえず、ブログ終了です(>_<)

環境が変わり、今日限りでPC使えなくなるので、最後にひとこと…と思い、久々PC開きました!!

と言っても辞めるつもりはありません!!!
またPCを使えるようになったら復活するつもりです^^♪
まぁ、いつの話かは分かりませんが。。。

せっかく書き溜めたこのブログを失くしてしまうのはもったいないので、消さずに置いておこうと思います。
まぁ携帯から見れるし、たまに思い出しては覗こうかなぁと思います。
懐かしい文章を振り返ったりしてね♪


ここでの思い出は、やっぱりレミオロメン♪♪
おさくんのブログにトラックバックしてたのがとても懐かしい!
あの頃は必死だったなぁ…
少しでも早くトラバしたくて(笑)

あの頃ほどの情熱はもうなくなっちゃったケド、『風のクロマ』買いました(*^^*)
今はどうしても子供中心の生活で、なかなか夢みれません(>_<)
でも、これからもレミオは応援して行くつもりです☆

そいえば特典のポスター…かっこいいーーーヽ(=´▽`=)ノ 笑
部屋の隅にこそっと貼ってます( ̄ー+ ̄)


と、レミオ話に花を咲かせてしまいましたが、元々はジャムのコト載せるつもりで始めたこのブログ。
色々ありましたが、毎日更新したり楽しかったです♪♪
見てくれたみなさん、コメントくれたみなさん、本当にどうもありがとうございました☆
復活する日を夢見て、とりあえずMIKAは旅立ちます!

また会う日まで。。。
by mikajam | 2008-10-29 21:46 | 私の想い
<< 復活?? >>


プロフィール
徳島に住むMIKA。
愛娘・くるみ、愛猫・ジャムとミオ、そしておかしな旦那と暮らしてる、ミーハーな主婦♪



リンク
神宮司の司は寺じゃない
レミオロメン公式HP
吉井和哉公式HP
ala公式HP
MAHOME
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧