どんな事だって起こるさ♪
by mikajam
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

とりあえず。。。

どうも、またお久し振りです(^-^;
今日はお知らせです。
とりあえず、ブログ終了です(>_<)

環境が変わり、今日限りでPC使えなくなるので、最後にひとこと…と思い、久々PC開きました!!

と言っても辞めるつもりはありません!!!
またPCを使えるようになったら復活するつもりです^^♪
まぁ、いつの話かは分かりませんが。。。

せっかく書き溜めたこのブログを失くしてしまうのはもったいないので、消さずに置いておこうと思います。
まぁ携帯から見れるし、たまに思い出しては覗こうかなぁと思います。
懐かしい文章を振り返ったりしてね♪


ここでの思い出は、やっぱりレミオロメン♪♪
おさくんのブログにトラックバックしてたのがとても懐かしい!
あの頃は必死だったなぁ…
少しでも早くトラバしたくて(笑)

あの頃ほどの情熱はもうなくなっちゃったケド、『風のクロマ』買いました(*^^*)
今はどうしても子供中心の生活で、なかなか夢みれません(>_<)
でも、これからもレミオは応援して行くつもりです☆

そいえば特典のポスター…かっこいいーーーヽ(=´▽`=)ノ 笑
部屋の隅にこそっと貼ってます( ̄ー+ ̄)


と、レミオ話に花を咲かせてしまいましたが、元々はジャムのコト載せるつもりで始めたこのブログ。
色々ありましたが、毎日更新したり楽しかったです♪♪
見てくれたみなさん、コメントくれたみなさん、本当にどうもありがとうございました☆
復活する日を夢見て、とりあえずMIKAは旅立ちます!

また会う日まで。。。
[PR]
# by mikajam | 2008-10-29 21:46 | 私の想い

復活??

気付けばもう残暑じゃないですか!!!
秋の気配を感じるほど、最近は涼しくなりましたが、いい加減サボりすぎでしょ(-o-;

家族みんな元気にやっております。
ただ、また家族が増えまして。。。

先月の13日に、ミオが子猫を産みました!!
5匹産まれたんだけど、2匹は残念ながら死産となりましたが、あとの3匹は元気に大きくなりました。
先日1匹貰われて行ったので、ウチには2匹しかいないんだけど、一応その2匹もそのうち貰われて行く予定になっています。
1匹位ウチに置いておきたいけど、狭いマンション暮らし…子猫のうちはいいけど、これからのコトを考えると、ちと厳しいかなという状況です(>_<)


くるみもすっかり大きくなりました。
今7ヶ月☆
標準よりも、身長は4センチ大きく、体重は1キロ重たいというビッグな子ですが、まだ歯も生えてこないし、ズリバイもハイハイも出来ません(>o<")
まぁゆっくりでも成長してくれればなぁと思ってます^^♪


また近々、レミオ話でも♪ ←いつになるかは不明(^^;;
[PR]
# by mikajam | 2008-08-30 14:14 | 日常生活

キュート♪

また随分あいちゃいましたが、MIKAママ元気で~す☆(笑)
いつの間にか一つ歳取っちゃいましたが、これからも若作りで頑張るぞー!!(爆)


ところでくるみは、相変わらずなカンジです♪
f0108393_1017125.jpg


今5ヶ月半ですが、離乳食開始しました!
まだまだと言った所ですが、これから徐々に食べてくれればなぁと思ってます^^

もうじきお座りも出来そうなカンジ!!
成長はホント早いです。
この勢いで、ハイハイして、もう歩き出しちゃうんじゃないの!?と思ってしまう。。。


猫たちも元気にくるみと仲良く(?)してますが、デブデブだったミオが、さらにお腹大きくなった??ひょっとして妊娠!?!?みたいな状態です(苦笑)
実際どうか分かりませんが…ただの肥満だったりして?
…乞うご期待!!!(笑)

新曲!!
[PR]
# by mikajam | 2008-06-28 10:33 | くるみ

イェイ♪

随分と間が空いちゃいました(^^;
家事に育児に疲れて、なかなかパソコンを開く気になれなくて(>_<)

GWは、ひきこもりでした。。。(笑)
実家の広島から、両親がくるみに会いに来た位かな。

早く一緒に連れて歩けるようになりたいです♪
まずは…動物園とか??
いやぁ、楽しみは盛りだくさん(*´∇`*)

f0108393_1739610.jpg


明後日で4ヶ月になります。
早いなぁ!!!
相変わらずのデブデブですが(笑)


ちなみに、猫たちも仲良く元気に過ごしています^^

f0108393_1740421.jpg

[PR]
# by mikajam | 2008-05-07 17:40 | くるみ

出産秘話☆

この度初めての出産だったワケですが、も~何が何だか…ってカンジ(*_*) 笑
けど、早かったです!4時間で出てきちゃいました!!

それは1月8日の事。
その日は朝健診で、まだしばらく出てきそうにないねぇ~と先生に言われていました。
次の健診は一週間後。
まだ出てこないなら、明日買い物にでも行こうかね~と母親と話していました。

そして夜11時。
なんだかお腹が痛い事に気付きました。
でも便秘かなぁ?と何度もトイレに行っていましたが、いつまでたっても治まらず…。
それどころか、痛みは増すばかり。

まさか陣痛??
でもまだ出てこないって言ってたしなぁ(>_<)
でも5分間隔で痛いんだけど(ーー;)

って格闘しながら、夜中の1時にもう限界!!
というコトで、病院に連絡。
とりあえず診察してもらおうと病院に行きました。

3センチ開いてるね~と先生。
破水しそうだけど、しばらく様子見ようということになり、1時間後にもう一度診察。
今度は5センチ!順調に開いています。

じゃあまた1時間後に診察しようと部屋に戻った途端に破水キター!!!
あぁぁ!!破水したー!!!と私が叫んで、母が慌てて看護婦さんを呼びに行きました。

ちなみに破水って、お腹の中で風船がパツンって割れるカンジでした。

そしてそのまま分娩室に入って、3時5分に出産。
4時間という短い間に、色んなコトがありました。

赤ちゃんの首にへその緒が巻きついてたり、頭と骨盤の大きさが合わなかったり、先生は大変だったと思います。。。
私もヘトヘトでした(>o<")

それでも生まれたてのわが子を見ると、感動で泣きそうになりました!!
その後思ったのが、旦那にソックリ…!!!
あまりにも似てて、思わず笑みがこぼれました(笑)


今回の出産は里帰りだったので、陣痛始まったら旦那に知らせて飛んできて立会い分娩の予定だったんだけど、運悪く旦那はインフルエンザにかかっていて、わが子に会えたのは生後5日経ってからでした。
なんてかわいそうな…!!
でも、4時間じゃあどっちみち立会いは出来なかったですね(^^;

出産ってホント大変だけど、それ以上に喜びが大きいです。
産んですぐはしばらく痛みがあったので、当分子供はいらないーーって思ってたんだけど、今はもうそんな痛みも忘れちゃいました(^-^;
それだけ子供がカワイイってことかな。
だって、こんな笑顔見せてくれるから…

f0108393_10544558.jpg

[PR]
# by mikajam | 2008-03-20 11:04 | くるみ

レミオライブですが。。。

わ~久々にレミオの話題ヽ(=´▽`=)ノ

今回のライブツアー、なんと行けてません( ̄□||||!!
ホントは2月20日の広島公演に行く予定だったんだけど、諸事情により行けなかったんです。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

チケット取ってて(しかも3列目!!!)もったいなかったから、友達に譲りました。
そしたら3列目のはずが、1,2列目がない番号だったみたいで、実質最前列だったらしいです(>o<")

しかも藤巻さん側!!
しかもおさくんとタッチしたって…!!!!

なんとしてでも行けばよかったーーーーΣ(T□T)
まぁライブのDVDが出るみたいだし、それで今回はガマンするとしよう…。

私、なぜかレミオライブは席運いいみたいなんですが、さすがに次はもうねぇだろう。。。(>_<")
ってゆーか、次は行けるのか…ワカリマセン(-o-;

ケドまだ一度しかレミオに会えてないってのがアカンね!!!
やっぱし次は、なんとしてでも行こう(>_<)
[PR]
# by mikajam | 2008-03-14 11:37 | レミオロメン

お久し振りです!!!

帰ってまいりました☆(笑)
そろそろ復活しないとヤバいかなぁ?と勝手に思ったので(苦笑)

えーと、元気な女の子を1月9日に無事出産しました。

f0108393_1111873.jpg


名前はくるみって言います。
どうぞよろしく♪♪

もう2ヶ月経ちましたが、ぶくぶくと太って大変です(ーー;)
まさかこのままおでぶさんまっしぐら!?!?と少し不安なママです。


そうそう、前回のスレにコメントくださったみなさん、お返事もせずにごめんなさい<(_ _)>
これからはバリバリ?更新して行く予定なので、どしどし遊びに来てくださいね♪
[PR]
# by mikajam | 2008-03-12 11:16 | くるみ

お休み。

しばらくブログお休みします。。。
復活したら、またみなさんの所へ遊びに行きますね^^♪
[PR]
# by mikajam | 2007-10-24 12:10 | 私の想い


プロフィール
徳島に住むMIKA。
愛娘・くるみ、愛猫・ジャムとミオ、そしておかしな旦那と暮らしてる、ミーハーな主婦♪



リンク
神宮司の司は寺じゃない
レミオロメン公式HP
吉井和哉公式HP
ala公式HP
MAHOME
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
最新のトラックバック
『僕らの音楽』サイコー!!!
from 春夏秋冬
芸能情報イロイロ
from 芸能情報イロイロ
オダギリジョー(おだぎり..
from イケメンズ館
堂真理子について
from 一躍時の人「堂真理子」
長澤まさみの水着画像大公開!
from 長澤まさみの水着画像を大公開!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧